10月7日(日)うんどう会のスペシャル号外が届きました

『うきうきカーニバル』のスペシャル号外が届きました

10月2日更新です。

運動会まであとすこし!

各クラスのうきうきな様子を皆様に共有したいという願いから今回はスペシャル号です!

 

—————————————————————-

号外『うきうきカーニバル④』とプログラムが届きました。

9月28日更新です。

サムエル幼稚園の運動会まで残り一週間になりました!

  • つぼみ組はひょっこりひょうたん島
  • たんぽぽ組はあいうえおんがく
  • すみれ組はガオガオ・オールスター
  • ひまわり組は360°

子ども達の声

うきうきしてきた!
なんでひらがながあるんだろう?
この歌すてき!
早くなってる!
踊っちゃう!

運動会 うきうきカーニバルのプログラムが届きました

9:00からオープニングが始まります。

かけっこ、玉入れ、くみたいそうがあり、

11:20からは子ども達のダンス、うきうきカーニバルが予定されています。

現在は、みんなでうきうきした気持ちで楽しんで練習しています。

※持ち帰っていただいたカラー帽は、運動会当日も使用いたします。当日までに記名やゴムの調整などご確認ください!

号外『うきうきカーニバル③』がとどきました

9月20日更新です。

各クラスでのダンスの練習が盛り上がっています!!

そして昨日は、サムエル幼稚園でみんな踊る”フィナーレ”の曲をご紹介しました。

子どもたちは、スマイルという曲、聴くと自然にお友だちと手を繋いだり、体が動いたりします。

当日、子ども達が思いっきり楽しめますよう、2点ご協力をお願いします。

①上履きのサイズのご確認

運動会では上履きでの参加になります。サイズがゆるいと走る際に脱げたり転んだりしてしまいます。

子ども達の頑張る力が100%発揮できるよう、当日までに上履きのサイズのご確認をお願いします。

②水筒の上部へのお名前の記載

水筒のご協力ありがとうございます。

運動会の当日も使用いたします。たくさんの水筒の中から子ども達がすぐに見つけられるよう、水筒の上部へのお名前をお書き頂ますようよろしくおねがいいたします。

過去の号外は以下で確認できます。


3つのプログラム

10月7日に予定されている、サムエル幼稚園のうんどう会は3つのプログラムに分かれています。

① ファイト&プレイ

かけっこやたまいれ、パラバルーンやくみたいそうなどみんなで力を合わせて頑張ります!!

② みんななかよし

つぼみさんの親子や未就園児、卒園生のための楽しん時間です♫

③ うきうきカーニバル〜こころもからだもにっこにこ〜

各クラスが親しんできたダンスを皆で踊って楽しみます。

曲は号外をご確認ください!

号外 うきうきカーニバル②

こどもたちはみんな、うきうきした気持ちが膨らんでいるところです。

皆様もご一緒にうきうきして過ごしましょう。

 

以下、過去の号外です。

—————————————————————-

9月14日更新です。

いよいよ10月7日(日)はうんどう会!場所は馬込東中学校です。

サムエル幼稚園では1つのテーマに向かってうんどう会を作り上げています。

今年のテーマは『うきうきカーニバル〜こころもからだもにっこにこ〜』

号外 うきうきカーニバル①

うんどう会をうきうき楽しんでいきたいと思います。

 

サムエル幼稚園への入園をお考えの方へ

入園案内